競走部監督ブログ 

明治大学体育会競走部監督園原健弘のブログ

MENU

チキンワークス様よりサポート頂けるようになりました。

学生スポーツですが、その運営には相当の活動費がかかります。

学校からの強化費、OB会組織や、校友会、一般の皆様からのご寄付がその活動費の根幹をなすのですが、部員保護者の皆様にもかなりのご負担をいただきます。日常生活の合宿所費用はかなり格安(一般相場)に設定しておりますが、これから行われる地方での夏合宿にはそれなりの自己負担金があります。

また、日常生活においても、昼食や治療費などは学生負担となります。そうなると競技者として大切な部分の食事、特に昼食にまでお金を回せなくなる場合もあります。

 

そんな状況をサポートしていただけるお仲間が現れてくれました。

チキンワークス様が昼食のお弁当をサポートしていただけることになりました。

チキンワークス様お弁当は、良質のチキンを使った高タンパク、低脂肪の、アスリート向けお弁当です。またダイエット用もあります。

f:id:meijikyousou:20190702093817j:plain

アスリートBOX

30日の日曜日に代表の鈴木社長自ら八幡山のグランドに85個のお弁当を差し入れしてくれました。とてもおいしくボリュームもある内容に選手も大変喜んでいました。

ありがとうございました。

f:id:meijikyousou:20190702091255j:plain