競走部監督ブログ 

明治大学体育会競走部監督園原健弘のブログ

MENU

合宿、遠征、集会等、中止または延期のお知らせ

関係各位

平素より明治大学体育会競走部の活動に多大なるご支援を頂きありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い大学当局から以下の要請指示ががありましたので、競走部においても要請に従い~3/31までの合宿、遠征、集会を中止させて頂きます。

 

2月27日~3月31日の間に行われる体育会各部の活動について全学的な措置とて,次のいずれかに該当する,あるいは同程度の活動を予定している場合,当該活動の中止または延期することを要請します。


 (1)学内外において実施される複数人が集まっての行事・イベント等
 (2)国内外における合宿・遠征(2月26日時点で実施中のものは除く)
 (3)各部が主催する国内外における大会・試合
 (4)懇親会・送別会など,参加者同士の濃厚接触の可能性の高いイベント

なお,日常の練習については,引き続き厳重な感染症対策をし,部員の意見も尊重の
うえ行ってください。 また,発熱など風邪症状がある部員の不参加を徹底してください。

                         
関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。