競走部監督ブログ 

明治大学体育会競走部監督園原健弘のブログ

MENU

競走部活動自粛継続中!&お知らせ!

みなさま

 

大変ご無沙汰しまして申し訳ありません。

競走部は政府の緊急事態宣言解除、東京都のステップ3への緩和後も、部としての活動停止状態は継続中ですが、幸いにもキャンパス内ではない八幡山にグランドがあるので、選手各自が自主練習を行っております。

徐々に帰省していた選手も合宿所に戻って来て活気が出て参りました。

 

部としては、6月19日の他県移動解禁を待って6月27日(土)までに帰省を切り上げて合宿所に戻るように通達しております。

 

秋以降の競技会スケジュールが明確になっておりません、大学側からの全体練習解禁日、競技会への参加の可能性など明確ではありませんが、許される範囲内で徐々に活動再開していきます。

 

お知らせ

M高史君のラジオ番組に競走部スタッフが続けて登場しました。是非聞いてください。

*M高史(駒澤大学陸上部OB主務として箱根黄金期を支える、現在お笑いアスリート芸人)

 

山本佑樹駅伝監督

https://stand.fm/episodes/5ee19cd833ca4e2126703530

 

渡邊高博コーチ

https://stand.fm/episodes/5ecb232b00ec6e9b703afc82

 

園原

https://stand.fm/episodes/5ecf1ff233ca4e826e70038b