競走部監督ブログ 

明治大学体育会競走部監督園原健弘のブログ

MENU

全日本大学駅伝ご声援ありがとうございました。

【総合結果】

5°23′51 15位

目標としたシード権獲得には程遠い結果です。

皆様の期待が高まっていた中でのこの結果に我々も悔しい気持ちで一杯です。

 

伊勢の、ゴールでは『早稲田が出来てるのに、明治は何やってるんだ。』と、叱咤激励を頂きました。

 

東京国際、早稲田が、シードを獲得しているだけに悔しさは募ります。

 

それでも、佑樹監督はじめ、選手たちの、今回のチャレンジは必ず大きな力になると思います。

 

2区の手嶋には終了後、佑樹監督からしっかり指導が入り、必ずや真のエースに成長してくれると、思います。

 

予選会で精彩を欠いた、小袖、鈴木はやはり力のあるところを見せてくれました。

 

課題も浮き彫りになりました。

 

この悔しさをバネに、我々は何度でも立ち上がります。同じ失敗を繰り返さないように、しっかり対策を打って皆様のご期待に応えるられるように取り組みます。

 

2ヶ月後の箱根駅伝では選手の笑顔が、皆様の笑顔が見られるように頑張ります。

 

早朝から、また、遠路はるばる、また遠くから、応援、ご声援ありがとうございました。

 

本当に御礼申し上げます。

 

愛知県支部の皆さまによるスタート地点での炊き出し。ありがとうございます。


f:id:meijikyousou:20191103191218j:image

 

ゴール地点では三重県支部の皆様が場所取りをして頂きました。ありがとうございました。