競走部監督ブログ 

明治大学体育会競走部監督園原健弘のブログ

MENU

箱根駅伝ゲストハウス(クローズド)開設のお知らせ!

 競走部OB・OG

ご支援者・校友会・父母会関係者の皆様へ


 日頃より競走部に対し格別のご支援,ご助力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて, ご存知のとおり競走部は明春の2020年1月2日(木),3日(金)に読売新聞東京本社前をスタート・ゴールにしたコースで行われます第96回箱根駅伝に出場することが決まっております。12月10日(火)に16名の選手がエントリーされ,いよいよ本戦に向け一段と緊張感が高まってまいりました。昨年は17位と大変悔しい思いをし,この一年間はシード権獲得を目標に選手・スタッフ一同練習に励んでまいりました。

皆様からの声援を力に箱根路を駆けてまいりますのでご声援賜りますようお願い申し上げます。

 

下記のとおりゴール地点にゲストハウスを開設し,報告会を行うことといたしましたので,ご案内申し上げます。

 

若手OBの皆様ご参集ください!

 

 関係者の皆様には入場招待状(ハガキ等)をご送付させて頂きましたのでご持参のうえ是非お立ち寄りください。

 

【*大変恐縮ですが一般の皆様のご入場は出来ません。申し訳ありません。】

 

日時:2020年1月3日(金)10:30~15:30

※上記時間中は,ライブビューングを実施し,軽食もご用意しておりますのでお気軽にお越しください。

※報告会は14:30前後を予定しております。

場所:大手町サンケイホール

※裏面を参照してください。

f:id:meijikyousou:20191219232013j:plain

 

 今大会より、警視庁・関東学連の指導によりゴール地点での報告会は中止とさせていただきました。一般のファンの皆様にはご挨拶出来ず大変心苦しい限りですがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。